半年間の無職生活を経て、2013年5月に就職しました!・・・が、問題山積。
プロフィール

roto

Author:roto
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
広告

欲しいものリスト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
就職・お仕事
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
転職
1位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

こんにちは。

桜が満開ですね。
引っ越す前は駅前に住んでいたので桜を見ることもあまりなかったのですが、今の家からは桜並木を通るので「春だなあ」な気分満喫です。
それ以前に花粉症で春満喫!とも言えますが。。


これ欲しい。



さて
前回の落選(不合格?)にもめげず、日々紹介予定の案件を見つけてはエントリーしております。
とにかく、わたしの年齢で、なおかつ入社まで1ヶ月待ってくれるところ!を探すしかないのです。ひたすら応募です。
吟味なんてしてられません。

というわけで、エントリーしておりましたところ、お話を進めましょうという案件がありました。
これから履歴書と職務経歴書をメールで送って、審査されて、通れば面接ってことなんですけれど。。。

★場所:都心
★系列:某大手企業系列
★時給:1,700円
★給与:正社員登用後年収340万を想定
★待遇:社保、賞与、退職金
★時間:9時~18時

イイ!
ここに入りたい!(いつも言ってる気が)

履歴書と職務経歴書、なんとか突破できますように~!!


さて、今居る会社なんですが、4月から給与の査定というかなんかそういうのがあるはず。
少しでも上がるといいんだけど、ちょっとくらい上がったって焼け石に水!という気もしなくもないです。
またご報告いたします。

世の中は、消費税が上がるから駆け込みで消費!!なんて言っていますが、わたくしのようなものは消費をしないので(消費する「費」がないのですな)あまり関係ござらぬ。。。

にほんブログ村 転職キャリアブログ 40代の転職・転職活動へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
<< 一喜一憂 // HOME // 面接の結果。 >>

Only the blog author may view the comment.
Trackbacks URL
http://roto6atare.blog.fc2.com/tb.php/104-1c4f90b7
Use trackback on this entry.
// HOME //