半年間の無職生活を経て、2013年5月に就職しました!・・・が、問題山積。
プロフィール

roto

Author:roto
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
広告

欲しいものリスト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
就職・お仕事
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
転職
1位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

異動の辞令は即日だったんだけど、昨日と今日は異動前の席で異動前の仕事をしています。
…といいたいところだけど、もう異動になっちゃったからあんまり仕事はしておりません。

引継ぎもあるので、上司(2人きりの部でした)にいろんなことを説明したり。
上司は頭のいい人で仕事もできるんだけど、さすがに1人で部署を回すのは大変そう。ものすごく今回の異動にガッカリしてくれています。
でも経営陣は社内みんなが認めるキチガイなので仕方ないのです。

ま、それはいいとして。

転職サイトをいろいろ見てみました。
仕事、たくさんあるじゃん!!などとうっかり思いそうですが、こちとら40代も後半。
たぶん一筋縄ではいかないボロボロの転職活動になりそうですが、がんばらなくては。


今までお手伝いしてた部署の仕事もお返しすることになったので、ついでに「もう会社都合にしてもらえる日が来たらすぐにでも辞める」と言ったら
「しばらく耐えてたら、また戻れる日が来るかもしれないよ(T_T)」と言ってもらえました。
いなくなったら本当に困ると。

うれしーなー

でもうちの会社は頭がおかしいからそういう現場の声は一切聞かないことはわかっているのです。
前を向いて転職がんばります。

にほんブログ村 転職キャリアブログ 40代の転職・転職活動へ
にほんブログ村
<< 転職エージェントからのメール // HOME // 異動だそうだ >>

Only the blog author may view the comment.
Trackbacks URL
http://roto6atare.blog.fc2.com/tb.php/3-2a9e5058
Use trackback on this entry.
// HOME //