半年間の無職生活を経て、2013年5月に就職しました!・・・が、問題山積。
プロフィール

roto

Author:roto
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
広告

欲しいものリスト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
就職・お仕事
7位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
転職
1位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

いよいよ保険部としての席で仕事が始まります。
仕事はほとんどしてないんですが、とりあえず席についています。

会社都合でやめるまで頑張ろうと思っていますが、どうしてもやっているフリすらやる気が出ません。
やめてしまえ!と言われたい。
早く言って欲しい。
失業保険を不正に受給する気は全然ないけど、仕事が見つかるまでは失業保険が出ないとやってけないですからね。。。


転職サイトに載っていた求人に2社応募してみました。
応募ボタンを押したら、職務経歴を頑張って記入したのに「300字未満だからこのままじゃ落ちるよ」とかってメッセージが出てきました。
いや、昔の職歴については300字未満でも仕方がないと思うのだ。
直近の会社のは1,000字以上書いてるし、これでなんとか!

1コは経験のない業務の問い合わせ業務。たぶん無理。
もう1コは40代の女性とかも入社してますよーという感じの経験問わず、学歴問わずのお仕事。
ちょっとキツイ面もありそうだけど…
年齢いっても正社員で雇ってくれる会社ではあるみたい。


早く辞めたい。
まだ始まったばかり…というか始まってもいないのに。

にほんブログ村 転職キャリアブログ 40代の転職・転職活動へ
にほんブログ村
<< コネ // HOME // 保険の営業 >>

Only the blog author may view the comment.
Trackbacks URL
http://roto6atare.blog.fc2.com/tb.php/6-44c39c81
Use trackback on this entry.
// HOME //