半年間の無職生活を経て、2013年5月に就職しました!・・・が、問題山積。
プロフィール

roto

Author:roto
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
広告

欲しいものリスト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
就職・お仕事
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
転職
1位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

こんにちは。
いつも見に来て下さってありがとうございます。

身内に不幸があったりして、なんだかとにかくバタバタしておりました。
エントリーした派遣の案件もそのままになっており、ズルズルと(なんとかしないと)。

そして、あと1日遅かったら(身内の不幸と重なって)応募が出来なかった求人に応募していたところ、面接に来てほしいという連絡があり、昨日行ってきました。

正社員で、前いた業界で、そしてなんとか暮らせるお給料。

なんとしてもここの会社に入りたいです。
あとは祈るのみです。

-----

とにかくバタバタしているのですが、みなさんには報告しておかないとと思い。
なんとかそこの会社に入れるように祈って下さい。
力を貸して下さい。

というわけで昼休みも終わるのでこれにて。

またご報告いたします。
<< ごぶさたしてしまいました // HOME // 今後10年のことを比べると >>
まずは、謹んでお悔やみ申し上げます。

ロトさんすごい!
もう面接まで進んだんですね!
内定が出るよう祈っています!!

実は私も一社、正社員の面接に呼ばれたのですが、諸々事情が変わり辞退しました。
また出直します。

就業中の就活の方が面接に呼ばれる回数が増える気がします。
ただ、お休みの取りにくい職場だと困っちゃうんですけどね。(うちが正にそうです。)

仕事もですが、やっぱり結婚もしたいなぁ…と思う今日この頃。
こちらも真面目に考えようかな(笑)
[2013/08/07 Wed] URL // りり #- [ Edit ]
合格祈ってます!
受かるといいねぇ。
きっと受かりますように。

微力ながら、願っていますからね~。
吉報、待ってますよ!
[2013/08/08 Thu] URL // Sara #z8Ev11P6 [ Edit ]
こんばんは。
わしも山奥暮らしですが、
裏の大山に祈りを送りますね!
rotoさんの済んでる方角に祈りを伝播してもらいます。
きっと大丈夫です。
[2013/08/08 Thu] URL // 孤老 #mbwhQQ6o [ Edit ]
おひさしぶりです
いろいろと事情が変わってきたんですね。
そしてお疲れ様でした。

いざ仕事に就いてみると???の連続で、私も納得いかない事の連続です。
お給料も健康保険とか引いたらロトさんと同じくらい・・・
面接のその後が気になります。

たぶん好印象のロトさんなら受かるはず!
我らが希望の星~応援しています☆

[2013/08/25 Sun] URL // ひろりん #- [ Edit ]
はじめまして
私も40代転職活動組です。
春ころに際にロトさんのブログに出会い
色々な気持ちに共感したり、前向きになれたり、参考にしたりしていました。
くじけても?前向きな印象を与えられるロトさんの文章が好きです。

私も半年以上の苦しみから、梅雨明けと共に数社の内定を頂き働き始めましたが、決して納得のいくものではなかったのでもんもんとしているのも事実です。
もし可能であれば試用期間中に・・・と思っていますが、コメント読んでいると、そういった方も結構多いのだなと心強く思います。
そのような場合、みなさんは履歴書には現在在籍中の会社は記載していないんですかね?
それともロトさんのような半年近い場合は正直に記載し、給与面に不安があり活動中と説明してますか?
初めてのコメントなのに、変な質問してすみません。

その後、ロトさんの状況はいかがですか?
ここに来るみなさんが良い方向に進むといいですね!
暑い夏も終盤で身体も油断して体調不良になる時期ですので
気をつけましょうね。

またおじゃまさせていただきます。
[2013/08/28 Wed] URL // shiho #- [ Edit ]
お元気ですか?

ずっと更新が無いので気になっています。
[2013/09/04 Wed] URL // #- [ Edit ]
ご無事でしょうか?
私も心配してます。

元気ならそれでいいんですが、、
[2013/09/08 Sun] URL // ひろりん #- [ Edit ]

Only the blog author may view the comment.
Trackbacks URL
http://roto6atare.blog.fc2.com/tb.php/87-5c50f69b
Use trackback on this entry.
// HOME //